急な雨にご注意を。

O

雨だー!!!!

スコールだー!!!!!!

あんなに良い天気だったのにダイビングから戻ってみたらこれですよb_face2_full_m.gif

布団干してこなくて良かったaicon_bbs15.gif

と思ったハヤトですaicon357.gif

 

この時期は急な雨が多くて困りますb-orooro.gif

まぁダイビング中は塩が流れていいんですけどね・・・・

O

今日も元気に潜ってきましたのでダイビング情報をどうぞ~

天気:晴れ(たまにスコール)

気温:33℃

水温:29.3℃

風:ほぼ無し

水面はかなり穏やかで、絶好のダイビング日和でしたhanaji03.gif

 

 

ポイントはコチラ

DIVE1 大崎ハナゴイリーフ

ディープな世界へ行って来ましたhanaji02.gif

水深20m程の所には小さなコブシメが

岩になりきりなかなか動かなかったのでbaikin_2.gif

写真撮り放題でしたteeth.gif

O

 

 

 

 

DIVE2 御神崎エビ穴

のんびりと地形ダイビングをしてまいりましたaicon363.gif

たまにはこんな地形もいいな~・・・と見惚れてしまいましたb-onegai02.gif

穴の中にはハタンポが群れてましたよ~cat_1.gif

O

 

 

 

 

DIVE3 マンタスクランブル

今期に入ってから最低でも1枚は見れておりますaicon_bbs17.gif

今日もバッチリ見れましたcat_4.gif

全部で3枚かな?

同じようなのがウロウロしてた気もしますが・・・

船に戻ってきたら船の下でも1枚がグルグル回っておりました~hiyoko.gif

O

 

 

 

 

最近は僕がOWDを担当させて頂いた方がよく遊びに来てくれますb-ganba.gif

嬉しい限りですね(^○^)

皆さんも夏の間にマンタと僕に会いに来てくださいb-onegai.gif

お待ちしてまーすbye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク