寒い日は温泉ですよね♪え?海底に温泉??

サメフライ

石垣店の店内にこんなものがb_face2_shock_s.gif

サメフライ・・・?

僕の知らない所で何が始まろうとしているのでしょうかga-n01.gif

 

 

 

 

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!hiyoko04.gif

マレア沖縄店のハヤトです

実は昨日から石垣島店に遊びお手伝いに来ておりますw01.gif

4日程石垣島にいる予定なので

お会いしたら宜しくお願いします(^○^)

 

 

 

 

 

それでは早速本日の海の様子からhand_iine.gif

☆~~~~~~本日の石垣島~~~~~~☆

天気:曇り

気温:20℃

風向:北東の風

 

 

 

あいにくの曇り空の中ボートチームはどこに潜って来たのでしょうかeq_1.gif

DIVE1 海底温泉

海底温泉

この時期に温泉b-onegai02.gif

いいなぁいいなぁヽ(^o^)丿

 離れたく無くなっちゃいますねcat_4.gif

寒がりの僕は夏にこのポイントに行っても

あんまり離れたくなくなってしまいますbaikin_2.gif

 

 

 

DIVE2 浜島東 キンメの根

ニセゴイシウツボ

 砂地がキレイ!!

これで太陽が出てたら最高なんですけどねb-onegai02.gif

ちなみにこのニセゴイシウツボですが

口の中もこの模様なんですよ~♪

口を開いて威嚇してる時もシャッターチャンスかもcamera.gif

 

僕も早く潜りたくなってきたー

温泉にhanaji02.gif

 

明日は少し太陽も見える予報hiyo05.gif

気温も少し上がってくれるかな?

いつも思ってますが・・・

早く夏になれーikari03.gif

以上!ハヤトがお送りしました!!

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク