太陽が出ると気持ちいいですね♪♪あの祭りの開催日ですよ~

DSC_0274

しばらくぶりに晴れました~hiyo01.gif

朝から太陽が降り注ぐ八重山地方



そんな良い天気の今日はdog_love.gif

『黒島うし祭り』ですw01.gif

抽選で牛1頭がもらえるという

とんでもないイベントでございますcat_5.gif

本日は黒島にも潜りに行ったのですが

賑やかな音楽が船の上まで届いてましたkaeru0-01.gif

実は今まで1度も黒島には上陸したことがないハヤトでございます

うし祭り行きたかった~~~~~~~b_body_deject.gif

 

 

 

 

という話は置いといて

本日も潜ってきましたのでダイビング情報をお届けします!roket.gif

天気:晴れ

気温:23℃

水温:22℃

風:北東

やっぱり太陽が出ると暑い!

港に置いてた車も熱気がムンムンでしたw03.gif

 

 

 

 

 

本日のポイントは~

1本目 竹富南 トカキンの根

本日のマグロさん達も絶好調でしたbody_run.gif

中には泳ぐのを止めてクリーニングしてもらってるマグロも

・・・止まったら死ぬのでは・・・?b_face2_hungry_m.gif

と思いつつ見てました(笑)

タコものっそりのっそり移動しつつマグロを見てました~hamster_4.gif

O

O

 

 

2本目 黒島 V字

カメとマンタを見たい!!

というリクエストが出たので探しに行ってきましたonegai01t.gif

カメは遠かったけど見れましたface2_happy_s.gif

マンタは見れず・・・

リベンジお待ちしてますgomen01.gif

浅場ではノコギリダイが群れておりました

少し流れもあったかな~aicon360.gif

O

O

 

 

 

3本目 黒島 仲本ケーブ

太陽サンサンで地形もキレイなハズ!!

ということで行ってきました

やっぱりキレい!!w03.gif

時間的にちゃんと光が差し込んでました

帰りはマンタも探しつつ

小さい生き物も見つつのんびり潜ってきました~hiyo01.gif

O

O

 

 

うし祭りの牛は誰が当たったのでしょうか?

観光で来た人が当たったらどうやって持って帰るの・・・?

そんで持って帰って・・・どうするの?

疑問が残りましたが考えなかったことにしますface2_grin_m.gif

以上!

ハヤトがお送りしましたbye03.gif

カテゴリー: ファンダイビング   パーマリンク