石垣店に新スタッフが???嘘じゃないですよ~♪

みなさーん!!w03.gif

エイプリルフールですよー!!!

嘘つきましたかー?



嘘つかれましたかー??w01.gif

僕はさっきまでエイプリルフールということを忘れていて

嘘をつきそびれましたcat_3.gif

こんばんはハヤトですkaeru0-01.gif

 

実はそんなエイプリルフールな今日から新しいスタッフが増えたんですhiyo01.gif

え?嘘じゃないですよ・・・b_body_deject.gif

後程登場しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

さてさて

本日も元気に潜ってきたので早速情報をお届けしますbody_fall.gif

天気:晴れ

気温:24℃

水温:23℃

風:北東

昨日の予報では石垣島の降水確率は80パーセントと言ってた気がしますが・・・

まぁ良い方に外れたので良しとしましょう!!yahho01.gif

 

 

 

本日のポイントは~

①屋良部コーナー

ゆったりとした流れの中を潜ってきましたb_body_jump.gif

マグロも見れましたがあまりまとまってはいなかったですね

そして遠かったface2_hungry_m.gif

今日は各ダイブでウツボを見てきましたよ~eto_mi.gif

O

O

 

 

 

②大崎 ハナゴイリーフ

カメが見たい!!onegai01t.gif

というリクエストにお答えして行ってきました!!

そしてちゃんとリクエストに応えられました~!!b_face2_full_m.gif

泳いでるカメも見ることが出来ましたよ~w01.gif

その後はコブシメを見にbody_walk.gif

あちこちでケンカや産卵をしてますよ~b_body_jump.gif

O

O

 

 

 

 

③大崎ミノカサゴ宮殿

まったりと小さな生き物を探してきましたroket.gif

コレ!と言って珍しい生き物は見つけられませんでしたが

太陽が差し込んでて水中はとてもきれいでしたw04.gif

流れもなく今日の3本の中では一番きれいでしたb-onegai02.gif

O

O

 

 

 

それでは皆さんお待ちかね!?

新しく石垣島店のスタッフとなった人に登場してもらいましょう!!w03.gif

 

 

こんにちはdog_shy.gif
O

はじめまして

井川ゆめですaicon352.gif

宮古島でお会いした方覚えてますか??w01.gif

宮古島でインストラクターになり地元へ帰ってから4か月がたち、またまた南の島へ戻ってきました!kirakira.gifheart2_beat.gif

これからたくさんの方と出会えると思うと毎日が待ち遠しいですw03.gif

講習やガイドなどで皆さんと一緒に海へ出れる日を楽しみに

マレア石垣島のスタッフとして頑張りますwhale.gif

 

 

 

 

とのことですb_face2_full_m.gif

石垣店にもついに女性スタッフが

男だけでむさくるしい店舗から脱出ですface2_grin_m.gif

石垣島に遊びにいらした際はぜひぜひよろしくお願いしますね~face2_happy_s.gif

以上!ハヤトでしたw01.gif

カテゴリー: ファンダイビング, マレアからのお知らせ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク