外も暑いけど・・・マンタもアツくなってきましたー!!!

最近とても暑いですetc_fire.gif

とてもとても暑いbikkuri01.gifetc_fire.gif

3月末までドライスーツを着たりもしていたのに



すでにシーガルで潜ったりしていますkaeru0-01.gif

扇風機だけで過ごしていましたが

エアコン必須なくらい夜は暑いです

どうも暑がりで冷え症なハヤトですikari04.gif

 

 

今日も元気に潜ってきましたよ~

雨の予報でしたが朝だけ降ってて

お昼からはすっかり良い天気bye03.gif

気温も27℃の予報でしたが太陽が出ている間はジリジリと肌が暑かったですhiyo04.gif

最近の水温は26℃前後と

確実に夏に向かっているようですねw03.gif

 

今日はハナゴイリーフ・MCP・名蔵ガーデンで潜ってきましたface2_happy_s.gif

ハナゴイリーフのコブシメは少し数が減ってきたような・・・

そろそろ産卵が終わりに近づいているのでしょうかaicon_bbs09.gif

砂地にはサカサクラゲもいっぱい

クラゲ好きな僕にはたまりませんw03.gif

 O

O

 

MCPはマンタいっぱい!

僕の中では今期最多の7枚を見ることができましたcat_5.gif

写真には5枚しか納められませんでしたがb_face2_full_m.gif

しかも今日のマンタさんはサービスもよく

かなり近くまで来てくれましたhiyo01.gif

あらためて素晴らしいポイントですねyahho01.gif

O

O

 

名倉ガーデンではのんびりダイブ

透明度もまぁまぁで

水中はとても明るかったですb-onegai02.gif

クマノミがめっちゃこっちを見ていたので

近づいてみたら真っ赤な卵がいっぱいonegai03t.gif

産みたてでしょうかね?p-new02.gif

O

O

 

 

 

ゴールデンウィークの予定はいかがですか?

皆様のおかげでご予約がいっぱいの日もありますが、

後半は若干の空きもございますcat_2.gif

予定が決まっていない方はぜひ遊びにいらしてくださいね~aicon_welcome05.gif

以上!

ハヤトでしたb-onegai02.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク