今日も良い天気!!でも水温が・・・

太陽

大変だーb-orooro.gif

太陽が2つある

これはいったい・・・ga-n02.gif

あ、車の窓に反射してるだけでしたねhiyoko03.gif

こんばんは

ハヤトでございます

今日の石垣は曇ってる時もありましたが

なかなかいい感じに太陽が出てくれていましたb-hare.gif

 

 

 

 

 

 

という事で本日のダイビング情報からどうぞ

☆~~~~~今日の石垣島~~~~~☆

天気:晴れ時々曇り

気温:20℃

風向き:北東

波:4m→2.5m

風の影響なのか朝は寒かったですhiyoko04.gif

 

今日のポイントは~?

DIVE1:リトルクリチャーズホーム

ギンガハゼ

DIVE2:ビックドロップオフ

ホワイトチップ

DIVE3:大仏

大仏

 

昨日と違って“マクロ”リクエストです

 

普段あまり紹介しないウミウシやエビ&カニなどなど(写真は撮ってませんaicon364.gif

 

のんびり、じっくり観察してきましたface2_grin_m.gif

 

 

 

 

 

ハヤトチームはビーチへ行って来ましたbody_run.gif

水に入ったら水が冷たい・・・ga-n03.gif

前回入った時の水温は21℃

今回は・・・18.9℃

そりゃ寒いわb_body_deject.gif

 

 

 

 

トレーニング

Nさんも寒さに耐えながら頑張ってきましたhiyoko06.gif

寒さもあったせいか少し緊張気味でしたね

もっともっとリラックスしてくださ~い!b-onegai.gif

 

 

 

 

ナマコとピース

と思っていたらcat_1.gif

ナマコを見つけて

はいチーズteeth.gif

後半は慣れてきたようで良かったですb-onegai02.gif

 

少しだけでしたが魚も見れたようですねhiyo02.gif

明日はボートダイビングなので

もっときれいなことと

水温が高いことを祈りましょうb-onegai.gif

 

 

ということで明日はボートに乗ってきますs2_sum_sea.gif

マンタとか見れるかな~?

海中温泉とか行きたいな~・・・b-onegai.gif

以上!ハヤトがお送りしましたbye03.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク