ただいまの石垣店、絶賛竹内100%でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

W竹内

もう笑うしかない・・・

 

どうも。

沖縄本島からの使者です(*^^)v

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

G2

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

マレアフリークの方なら誰もがご存じ。

 

 

沖縄店のアイドルです♪

困ったことに私の好きな顔文字【テヘペロ】がこのパソコン出ない・・・

 

 

 

 

 

そんなG2の石垣でのアイドル活動は・・・

 

 

 

OWD講習!!

講習風景

 

今日はマエサトビーチに行ってきましたーーー☆ミ

 

G2とOWD講習

講習生の3人と記念撮影!

 

まさかの自撮りうまっ(笑)

 

 

さすがのアイドル、カメラ写りが良いですねー(;一_一)

 

 

ランチ

石垣在住のつっちーにオススメのランチスポットを聞いて、みんなで腹ごしらえ♪

 

テラス席  ハンバーグ

海が見えるテラス席でテンションMAX!!

 

那覇にもあるはずなのに・・・

 

 

一人で観光客みたいにテンション上がってました(笑)

 

 

IMG_1823

学科も無事に終了し、残すは明日の海洋講習を待つばかり!!

 

 

G2としては、モリモリのサンゴとマンタが見たいです!!!

 

 

 

 

 

 

これから4日間、マレア石垣島店で折りの合わないて天パ弟との生活・・・

 

 

 

はぁ。

 

 

心が痛いです。

 

 

 

 

 

 

オタスケヲ(T-T)

 

 

 

 

 

 

マンタ見たいな~

G画伯

カテゴリー: ライセンス取得   パーマリンク