台風前のラストダイブ!わいわいビーチでダイビングぅぅぅ。

 

こんにちは。 かめきちです皆さんBLOGをいつも読んで頂きありがとうございますkaeru_thank03.gif

ご存知の通り、台風17号ジェラワットが接近中・・・。

そんな本日の石垣島は、

天気:曇り b-kumori.gif

気温:29℃

風:北東 強風です。

波:5-6m

 

という事で、今日は・・・。

東~北東の風に強い大崎ビーチからエントリーして

大崎ハナゴイリーフでダイビングしてきました~\(^o^)/

ビーチは大勢来ていてワイワイしていましたよ~☆

ずっと見たかったバルタン星バルタンシャコやっと見つけられましたkaeru08.gif

台風でも元気に顔を出していました♪

写真は・・・なくてごめんなさい・・・。b-gaaan.gifb-gaaan.gif

その他の大崎ビーチの写真をどうぞ♪

 

明日にかけて接近してくる台風・・・。

明日の午後の飛行機から影響が出来そうです・・・。

スーパーのカップラーメンとかはもう売り切れかな・・・?

帰りにサンピン茶だけは買って帰ろうっと♪

 

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

カテゴリー: ファンダイビング   パーマリンク