これぞ!根こそぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

OWDコース

こんにちは。 台風が本州の方へといきました・・・。

本州の皆様どうぞ気を付けて下さい<m(__)m>

石垣島は、一足早く 台風も過ぎ去り 今日からまた通常通り海にしゅっぱーーつcar-hiyo.gif

今日の石垣島は

天気:晴れb-hare.gif

気温;28℃

水温:28℃

波:3m

風:北

 

今日は久しぶりにマエザトビーチにいってきましたaicon339.gif

 

すると・・・。b-orooro.gifb-orooro.gifb-orooro.gif

台風の爪痕が・・・・。b-kaminari.gifb-kaminari.gifb-kaminari.gif

これぞ・・・

根こそぎ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃーーーーee_2.gifee_2.gif

台風の爪痕

自然って恐ろしい・・・(>_<)   はたしてこの木はどうなるのでしょう・・・・。

それを横目でみつつ・・・。

 

ビーチへGOee_2.gifee_2.gifGOee_2.gifee_2.gif

OWDコース

明日はNEWダイバーが誕生しまぁぁぁぁす♪

海が少し涼しくなりました。

そろそろ、5㎜のスーツにしようかな~。

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク