竹富3ダイブ~♪でダイバー認定でぇぇぇす♪

カクレクマノミ

こんにちは。 八重山地方では空気が乾燥注意報が出ていますhiyoko10.gif

皆様も火の元には十分気を付けてくださーいkaeru13.gif

 

天気:快晴b-hare.gif

気温:28℃ 朝晩は24℃(長袖あると便利です)

水温:27℃

風:北風 ボートの上でも羽織るものがあると便利です。

島:竹富島ship.gif

 

1.   スカシテンジクパラダイス

2. リトルクリチャーズホーム

3. 大仏

の3本立てでした~☆

ひさしぶりに行ったらスカシテンジクパラダイスに住んでいるウルマカエルアンコウはかなり大きくなってました~b_face2_shock_s.gif

ウルマカエルアンコウ

これはちょうど1年前に見たときの写真・・・。

今の写真は・・(T_T)

 

あ・・・。早くカメラ買おうっと・・・<m(__)m>

 

今日はNEWダイバーも誕生でぇぇぇす♪

おめでとうございます♪

おめでとうございまぁぁぁす\(^o^)/ 次はアドバンス取りながらマンタリベンジしましょ~ねb-ganba.gif

さてさて、明日はどこに行くかな~☆しばらく天気もよさそう♪

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク