台風21号なんて~!! (>_<)

サブマリン

こんにちはee_2.gif

今日も、ボートで元気にダイビングしてきましたよーship.gif

今日も北風でしたが、なんだか慣れてきせいか

この頃、暖かくなってきたような気がしますhiyoko10.gif

 

それでは、本日の石垣島から↓↓

天気:晴れのち曇りb-hare.gifb-kumori.gif

 

気温:28℃ 海にでると体感温度はグッと下がります・・・。b-kumori.gif

 

水温:27℃ スタッフは2ピースを着ています。hiyo01.gif

 

風向:北

 

波:4mうねりを伴う

それでは、本日のポイントです↓↓

DIVE1 やすらぎの根

DIVE2 シャークホール

DIVE3 サブマリン

の3本立てでした~

やすらぎの根は濁っていましたが、ちゃんとスカシテンジクダイやガーデンイールは元気そうでしたb-onegai.gif

シャークホールはNOシャークでしたが、地形を楽しんできましたよbye03.gifbye03.gifbye03.gif

そして、竹富島の地形と言えばサブマリンee_2.gif 今日もいろんなトンネルを通ってきましたcar-hiyo.gifcar-buta.gifcar-usa.gif

新しいトンネルを通ったら、Uターンで戻ってきちゃいました(笑)

いつになったら、北風から変わるのかなー

もうこのまま、北風のままな気もしますねー 暖かい南風よ~!!!吹け―――kaeru13.gif

やすらぎの根

ガーデンイール

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif 

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク