今日は黒島にも行ってきました~(^○^)

集合写真

こんにちは(^○^) かめきちです

天気予報はb-hare.gifって言っていたけど

本当は・・・。

天気:b-hare.gifb-kumori.gifb-ame.gifb-hare.gif

気温:31℃

風:南西

波:2.5m

島:黒島・石垣島

そして、今日のポイントは

1. 黒島 テラピー

黒島

癒しのポイントb-love.gif砂地でまったりしてきましたonsen.gifonsen.gif

うねりがあったので、砂紋が出来始めている所でしたよぉ aicon156.gif

黒島ブルーですごーーくきれいだった~hiyoko05.gif

2. 石垣島 大崎ハナゴイリーフ

ハナゴイリーフ

石垣島に戻ってきましたハナゴイリーフは、サンゴが多くて、キレイです(^○^)

キンギョハナダイやハナゴイ、アカネハナゴイ達をゆっくり観察してきましたhiyo01.gif

 

3. 石垣島 オープンハート

オープンハート

石垣島の地形ポイントです、透明度も良く隠れたハートもバッチリ見てきました~♪

「オープンハートなんてオシャレな名前でウソかと思った!」(笑) って潜った方が言ってましたhiyo01.gif

砂・サンゴ・地形 の贅沢3本立てでしたhiyoko05.gif

明日は、、、。

どこに行くかな~b-ganba.gif やっぱり石垣島と言えば・・・?

明日のこの時間もお楽しみに~hiyo01.gif

以上ee_2.gifかめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク