NEWダイバーが竹富島で誕生でぇぇぇす\(^o^)/

イシガキカエルウオ

こんにちは。 かめきちです。

 

「 あさ、おみせのなかにはちがはいってきました。

ぶんぶんいっていてこわかったです。       おしまい。」

 

はい。 ではいつものから行きますね~♪

今日の石垣島は

天気:曇りb-kumori.gif

気温:27℃

風:北

波:5m

島:竹富島

透明度:25m

今日のダイビングポイントは

 

1. ヨスジの根

2.ガーデンイールパラダイス

でオープンウォーターダイバーコースが開催されました~ee_2.gifee_2.gif

タテジマキンチャクダイJr

やすらぎの根

今日は竹富島の海で講習でした~♪ こんなところで講習が出来るなんていいですね~♪

 

はたして無事に認定されたのでしょ~か~~~??

 

 

じゃんbye03.gif

 

じゃんbye03.gifじゃん bye03.gif

 

OWD認定

 

じゃーーーーんbye03.gif

今日も無事にNEWダイバーが誕生ですb-ganba.gif

これからの時期は、マンツーマンでの受講の可能性もでてきますので、ゆっくりじっくりインストラクターを独り占めして受講できるチャンスがあるかもhiyoko05.gifhiyoko05.gif

そして、今始めれば次の夏には、自由自在に泳げるダイバーになっていますよ♪

さぁee_2.gif ダイビングを始めましょうee_2.gif

なんてったって、現在期間限定キャンペーン中ですからね♪

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ: ,   この投稿のパーマリンク