先日 第1回石垣島店親睦会が開催されましたよ♪

マレア石垣島店親睦会

こんにちは。 かめきちです。

 

きょうはあさ、すずめがおみせのなかにはいってきてぱにっくになりました。。。。

すずめが来店

こわかったです・・。b-gaaan.gifb-gaaan.gifb-gaaan.gif

 

台風21号の影響で今日は海はお休みですb-kaminari.gifb-kaminari.gifb-kaminari.gif

 

このまま冬モードに突入はいやだぁぁぁぁぁぁぁぁaicon364.gif

黒島

こういうお天気の時にb-hare.gif

 

竜宮の根

ここにいったりb-love.gif

 

 

マンタ

これだって早く見に行きたいのに~hiyoko05.gif

 

台風さんもう十分ですよぉぉb-onegai.gif

あなたの強さ分かりましたので、どうかおひきとりくださぁぁぁいb-onegai.gif

そして、そんな本日の石垣島はというと・・・

天気:曇ったーり。 あめがふったーり。

気温:27℃

水温:26℃

:北

:7 m

今日は皆様に、 先日行われた、

hiyo02.gifdog02.gifaicon338.gifaicon340.gifkaeru13.gifzou.gif 第1回 石垣島店親睦会の様子もご紹介しちゃいま~~すhiyo02.gifdog02.gifaicon338.gifaicon340.gifkaeru13.gifzou.gif

10月11日 スタッフが勝手に日時を決めて急遽開催!

たまたまその日程で石垣島に来て頂いていた皆様を楽しくワイワイしました~♪

もちろん強制ではないのでご安心ください♪

一品持込みのこのPARTY  welcome01.gif

その模様はこんな感じで皆たのしんでいましたよ~♪

マレア石垣島店親睦会

マレア石垣島店親睦会

 

うんうん♪ みんな楽しそうでした\(^o^)/

では、次回はいつかな~♪ お楽しみに~♪

 

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: マレアからのお知らせ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク