かえってきたよ~たっだいま~(^_^)/

 

こんにちは。 10日ぶりに石垣島にかえってきましたee_2.gif

かめきちです♪ 宮古島もだいぶ都会になっていましたb-orooro.gifb-orooro.gifb-orooro.gif

マク○ナルドは12月に出来るみたいですし♪ ヤ○ダ電気も出来てましたee_2.gif

石垣島にはない電気屋さんだったので思わず行っちゃいましたよ~b-onegai02.gif

 

天気:曇り・雨b-kumori.gifb-ame.gif

気温:25℃

水温:26℃

風:北

波:3m 波が高くなってます・・・。s2_sum_sea.gifb-gaaan.gif

 

久しぶりに石垣島に帰ってきましたee_2.gif

宮古島から石垣島まで30分ほどでつきますee_2.gifroket.gifroket.gifroket.gif

あっという間につきましたぁぁ(^◇^)石垣島空港

久しぶりの空港roket.gifroket.gifroket.gif

久しぶりのお店♪

さっそく明日からボートに乗ってダイビングしてきまぁぁぁす♪

トカキン

スカシテンジクダイ

サブマリン

明日のBLOGをおたのしみにぃぃぃ(^_^)/ どこに潜りに行くのかな~♪

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング, マレアからのお知らせ   タグ:   この投稿のパーマリンク