コモンシコロサンゴって…長芋にみえますか?

コモンシコロサンゴ

こんにちは。 かめきちです。

最近は、少し寒さが和らいだ気がしますが、船の上での羽織るものは必須ですよぉ♪

 

天気:曇り&晴れb-hare.gifb-kumori.gif

気温:25℃

水温:26℃

風:北東

波:2.5m

島:竹富島ship.gif

今日のダイビングポイントは

1. 大仏

2. バナバナ やすらぎの根

3. シャークホール~ウミウシパラダイス~

の3本立てでした。

大仏様の周りには、デバスズメダイが広がった~り隠れたりしてました~♪ きれいだったな~♪

やすらぎの根はスカシテンジクダイがい~~~っぱい♪ 1000匹はいましたねb-ganba.gif
シャークホールは少し濁っていましたが、青い海&地形&ウミウシいっぱいで楽しんできました~♪

それではポイントの写真をど~ぞ~♪

シャークホール

やすらぎの根

どうですか? 石垣島に遊びにきてくださぁぁぁぁぁい♪

明日はどこに行くのかな~welcome01.gif

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク