石垣島と言えば・・・?本当に??

集合写真

こんにちは。 かめきちですhiyoko08.gif

今日のお客様の中に、昨日石垣島に来島されて入籍された方がおりました~ヽ(^o^)丿

おめでとうございまぁぁぁす♪ このお2人とは、私も3年のお付き合いです\(^o^)/

さてそんな本日の石垣島は

天気:晴れb-hare.gif

気温:31℃

水温:29

風:南

波:1.5

島:石垣島 竹富島

1.御神崎タートルガーデンkame.gifkame.gifkame.gif

かめ

カメポイントに行ってきましたhiyo01.gifhiyo01.gif

比較的ゆっくりに泳いでいるカメと遊んできました~♪ ここは何故だか良くカメに良く会えます。

本当はゆっくり休んでいるカメに会いたかったんだけどなぁaicon428.gifaicon428.gifaicon428.gif

2.竹富島 海底温泉

海底温泉

竹富島のパワースポット。 混浴温泉につかり、砂風呂を通り、ジャグジーを抜けた先はキレイな珊瑚畑でしたee_2.gif

3.川平石崎マンタスクランブル

マンタ

マンタ様に今日はお会い出来ましたee_2.gif 1枚だけでしたが会えたので良しですか・・・?

さて、明日は・・・。どこでしょう・・?

っという事で、今日はログ付というよりお祝いでした~

集合写真

以上 ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOS ee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク