深度40mの世界へ(^O^)

セジロクマノミ

こんにちは。 かめきちですb-hare.gif

今日は久しぶりに太陽さんがずーーーっと出てくれていてb-hare.gifb-hare.gif

長ズボンだと暑く感じますよぉぉぉ~。

でも船の上では防寒対策が必要ですship.gifship.gifship.gif

 

今日の石垣島は

天気:晴れb-hare.gifb-hare.gifb-hare.gif

気温:25℃

水温:25℃

風:北東

波:2.5m

今日のダイビングポイントは

1. 大崎ハナゴイリーフ

2. アカククリの根

3. 電信屋

今日は石垣島西エリアでダイビングです♪

無敵の大崎は透明度もキレイだったみたいです♪

名蔵湾はすこし濁りつつも、生物は豊富だったようで、

アカククリも今日も60匹くらい見てきたそうです\(^o^)/

それではポイントの写真を♪

クマノミアカクククリハナゴイリーフ

 

そして、そして、今日はディープダイバースペシャルティをゲットした方がいまぁぁぁす♪

おめでとう

これで40mの世界へ行けちゃいますね♪

ますます、ダイビングの幅が広がっちゃいましたね~♪

また遊びにきてくださぁぁぁぁぁぁぁい\(^o^)/

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク