ガーデンイールも住んでいる場所で太っている子や痩せている子がいます♪

ガーデンイール

 

こんばんはー

今日は、朝からマンタ見ましたよー(笑)

 

皆さんより先に1ダイブしてきちゃいました

マンタポイントでマンタを見て

みんなで喜ぶというb-oyasumi.gifでした

 

それでは、本日の石垣島から↓↓

天気:曇り時々雨

気温:22℃

水温:25℃

風向:北東

波:3m

 

それでは、本日のポイントです↓↓

DIVE1 ミノカサゴ宮殿

DIVE2 アカククリの館

DIVE3 ハナゴイリーフ

の3本立てでした~☆

ミノカサゴ宮殿でミノカサゴは見ませんでした・・・。でもそのその代わりにサメ(ホワイトチップ)を見ました

アカククリの館で、アカククリはもちろん見ました。ついでにガーデンイールとハナヒゲウツボもみました♪

ハナゴイリーフでハナゴイもみました。 そして、ナポレオンもみました。

それでは、うみの写真でぇぇぇす♪

アカククリサンゴユビエダハマサンゴハナヒゲウツボJr

今日の大崎エリアは透明度もいつもより高く水面もとても穏やかな1日でした(^○^)

それでは、また明日ee_2.gif ボートに乗って行ってきますee_2.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   パーマリンク