今日は石垣牛BBQ大会が運動公園で開催中!!

 

第2回親睦会

こんにちは。 かめきちです。

昨晩親睦会に参加して頂いた皆様本当にありがとうございましたee_2.gif

次回もぜひご参加してください♪

さて、

今日の石垣島は、

天気:晴れb-hare.gif

気温:25℃

水温:25℃

風:東→南東

波:2m

島:石垣島・竹富島

今日のダイビングポイントは

1. 大崎アカククリの館

今日はいつもよりもアカククリが多かったです♪そして、ハナヒゲウツボの幼魚も元気にしてました~♪

ハナヒゲウツボ幼魚

2. グリーンポールサイド

ココでは、かめきちTEAMはディープスペシャルティダイバー講習をしてきましたee_2.gif

窒素酔い全力前進って感じな位大爆笑してかえってきました。hiyoko16.gif

もやんチームは地形ダイビングをしてきたよーでぇぇす!!

3. トカキンの根

トカキン

今日はトカキンがいーーーっぱい近くに来てくれた気がします!!

グルクンもツムブリもイソマグロもいーーっぱいゴチャゴチャになってました!!

やっぱり、石垣島は、サンゴとイソマグロです!!

 

ブリーフィング

 

今日は石垣牛BBQ大会が運動公園で開催中ee_2.gif

間に合うかな~??  いってきまぁぁぁす\(^o^)/

以上ee_2.gif  かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

 

 

カテゴリー: ファンダイビング, マレアからのお知らせ   タグ:   この投稿のパーマリンク