ハラチャンマンが大人気です♪

ハラチャンマンと4人娘

こんにちは。 カメチャンウーマンですヽ(^o^)丿

今日はスタッフ全員同じボートで出発してきましたee_2.gifee_2.gif

この写真は、ハラチャンマンと愉快なレディー達で、なんかのマークみたいですw01.gif

楽しそうですね~onegai03t.gifonegai03t.gifonegai03t.gif

そんな本日のお天気は

天気:晴れb-hare.gif

気温:32℃

水温30℃

風:北東→東

波:2.5m

島:竹富島・石垣島

そして、今日のポイントはaicon428.gifaicon429.gifaicon430.gifaicon431.gif

1. 竹富島 サブマリンship.gif

サブマリン

竹富南 の地形ポイントee_2.gif 今日は太陽も出ていて光がアチコチ差し込んでキレイでした~(^○^) かめきちもココのポイント大好きです♪

 

2. 竹富島 シャークホール

ハラチャンマン

透明度は少し落ちましたが、スズメダイもたくさんいましたee_2.gifee_2.gif

シャークはいませんでしたが・・・。 ここには、シャークの伝説がありました。

ここでハラチャンマンがお客様にちょっと早めのhiyoko05.gifBirth Dayダイブhiyoko05.gifをしてもらってました(*^_^*) ヨカッタネ

 

3. 石垣島 MCP

カメ

マンタに会いにいったけど、いたのは、コバンザメが着いたカメさんでした♪

すっごく近寄れてみれましたよぉぉぉkame.gifkame.gif

なんだか。台風が下の方にありますが・・・。

明日はどこに行けるかな~♪

スタッフ

このメンバーでお待ちしてますhiyoko07.gif

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク