水面ツルツル~でマンタは!?

水面

みなさんこんにちは。 今日の石垣島は水面ツルツルship.gifship.gifship.gif 今日はどこでも行けちゃうよーな海況でしたよ~\(^o^)/

 

 

まずはいつものように~

天気:快晴b-hare.gifb-hare.gif

気温:31℃

水温:30℃

風:東の微風

波:1.5m

島:竹富島・石垣島

 

今日のダイビングポイントは

1. ネオン街moon.gif

2. 海底温泉aicon432.gif

3.マンタスクランブルs2_sum_beach.gif

そして・・・。ひみつの・・・

っという感じだったみたいです♪

今日ももちろんee_2.gif

マンタ

9月になるとマンタの枚数が増えてる気がしますee_2.gifee_2.gif

これからの時期はマンタの求愛ダンスがみれる可能性アリ~b-onegai02.gif

 *生き物なので絶対ではないですので…あらかじめご了承ください・・・<m(__)m>

さてさて、明日はどこに行けるかな~♪

明日はかめきち率いるOWD講習生たちも初めてのボートダイビングに行ってきまぁぁぁす\(^o^)/

NEWダイバーが誕生しますよ~kaeru13.gif

以上ee_2.gif かめきちでしたee_2.gif

ADIOSee_2.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク