TCM石垣に現る・・・・!!!

IMG_3020

 

 

題名にも書きましたが

 

たけちゃんまんまさかの石垣に出没中です!!!

 

密かにマンタに会いに来ました(^_^;)

 

そして今日はマンタポイントに行って来ましたよ♪

 

本日のポイントはこちら!!

 

1.ミノカサゴ宮殿

 

IMG_3016

 

ここでライセンス講習をしていたのですが

 

まさかのミラクルが起こりました!!!

 

なんと狙っていないポイントで

 

マンタでたーーーーーー!!!!

 

しかも気付いたのは認定写真撮っている時の画面越しでした・・・

 

でもラッキーーーーー

 

興奮しましたね♪

 

 

2.マンタスクランブル

 

IMG_3028

 

2本目はマンタ狙いで行って来ました!!

 

気になる結果は・・・・

 

10分経過・・・・・・いない・・・・・

 

20分経過・・・・・・まだいない・・・・・

 

30分経過・・・・・・もういないな・・・・・

 

惨敗でした(-_-)zzz

 

狙ってないと出て、狙ったら出ないのかい!!!!

 

上手い事いかないもんですね(-_-;)

 

また見たいなー♪

 

3.崎枝ビックアーチ

 

IMG_3040

 

ラストは地形ダイビングしてきました!!

 

ちょっと雲がかかってしまったのですが

 

見てきましたよ♪

 

宮古も地形ダイビングですが

 

石垣も面白いですね(*^_^*)

 

もっと冒険しよー!!!

 

明日もボートに乗るので天気いいといいなー

 

それではまた明日ー

 

 

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク