はっきりしてくれよーー!!

青空

 

 

今日の石垣島は、朝から

コロコロ天気が変わってばっかりで

はっきりしなくて困っちゃいますよーb-orooro.gif

 

 

朝から、雨が降ったり止んだりhiyo04.gif

 

 

まあー

 

でも…

 

 

今は晴れて太陽が出ているから

なんでも許せちゃうなhiyoko05.gif(笑)

 

 

それでは、本日の石垣島から↓↓

 

天気:雨・曇り・晴れ いろいろですね

気温:24℃

水温:25℃

風向:東

波:2m→2.5m

 

 

それでは、本日のポイントです↓↓

 

 

DIVE1 ビタロー

 

ハナヒゲウツボ

 

 

ハナヒゲウツボが可愛かったなー(*^_^*)

ダイバーの中では、一度は生で見てみたいと

思っている人も多いハズcat_2.gif

 

 

DIVE2 タートルガーデン

 

kame

 

その名の通りのカメ狙いのポイントですよーb-onegai02.gif

石垣島に来て、カメが見たかったら

ここに来た方が良いですね(^○^)♪♪

 

絶対ではないですが、見れるかもーhiyo01.gif(笑)

 

 

DIVE3 MCP

 

マンタ

 

 

今日のマンタさんの調子はどうだったのかーhatena03.gif

 

 

なんと・・・

 

 

 

マンタいっぱいでしたー!!!

 

 

わきゃーw03.gif

 

テンション上げるーup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif

 

 

 

という、3本立てでしたー!!

 

明日は、晴れるかなーhiyoko04.gif!?!?!?

まあ雨が降らなければ、それだけで

最高なんだけどねーーーーw01.gif

 

 

さあ、明日はどこでどんなダイビングが

出来るか楽しみだなw03.gif

皆さんも明日のブログをお楽しみにbye05.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク