天気なんかどうでもいいぜーーー(^○^)

ハマクマノミ

 

今日は朝から、いつ雨が降っても

おかしくないような空模様b-orooro.gif

 

 

しかし!!

 

今日は、天気なんかどうでもいいんですb_face2_shock_s.gif

 

 

マンタが見たい!!

マンタが見れれば、あとはどうでもいいんですb_face2_shock_m.gif

 

 

そんな熱い情熱を持った方達と

今日はダイビングに行ってきましたよーhiyoko05.gif

 

見れたかどうかはあとから・・ねwink02.gif

 

 

それでは、本日の石垣島からいきます↓↓

 

天気:曇り時々雨

気温:23℃

水温:25℃

風向:東

波:2.5m

 

 

それでは、本日のポイントはコチラ↓↓

 

 

 

DIVE1 大崎ハナゴイリーフ

 

イソマグロミゾレウミウシ

 

エントリー直後に大きなイソマグロが!!!

 

しかし、突然の登場で

カメラを出した時には、かなり遠くへ・・・

 

残念すぎるー!!

 

けど、大物運がありそうな1日だと

予感させてくれた1本目でしたねーcat_4.gif

 

 

 

 

DIVE2 MCP

 

 

かなりの期待を持って臨んだマンタポイント!!!

 

昨日は、5枚も出たので

今日も出てくれー!!!

 

 

っと、意気込んで入りましたが・・・・・。

 

 

10分・・・

 

 

15分・・・・

 

 

えっ?・・いない。

 

 

まさか・・・昨日出尽くしたのか・・・

 

 

と思ったその時!!

 

 

 

マンタ

 

 

今日は、2枚も出てきてくれましたーnaku02.gif

 

 

マンタさーんface2_happy_s.gif

 

出てくれてありがとうーーbye03.gif

 

 

 

という、2ダイブでしたよb_body_jump.gif

これで、あとは太陽が出てくれたら

もう、文句ないのになhiyoko10.gif

 

 

明日は、どこの海へ行くのかなーb-onegai02.gif

楽しみにしていて下さーいbye05.gif

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク