発信!!石垣島観光ブログ!!

 

O

 

突然ですが、石垣島と言えば・・・!?

 

何が思いつきますか!?!?

 

おそらくみなさんaicon_bbs02.gif

 

キレイな海!!

 

暑い日差し!!

 

石垣牛!!

 

 

というイメージじゃないですかb_face2_shock_s.gif!?

 

その通りです!!

 

という事で、今回はそんな海をテーマに(笑)

 

こんなところに行って来ましたhiyoko05.gif

 

こちらです!!

Salt Spa美塩石垣の塩

 

美塩

 

SOLT SPAさんでは、フットマッサージなど

旅の疲れを落とすための癒しの空間を提供していますよーhiyoko04.gif

 

お店の中は、とってもいい雰囲気で

アロマの香りも漂っていて、すごく癒されましたbye02.gif!!

 

まあ、僕は行っただけで何にもしてないんですけどねpanda_2.gif(笑)

 

美塩美塩美塩美塩

 

 

続いては、隣接している石垣の塩さんですb-karaoke.gif

 

石垣の塩

 

施設のすぐ裏には、石垣島の国立公園があって

そこの海から塩を作る為の海水を引っ張っているんですよhiyoko10.gif

 

 

お土産を売っている売店の中から

工場の中も一部見る事が出来るので、どんな風に

作られているか興味のある方は、一度行ってみるのも良いですよーーdog03.gif!!!

 

 

僕の言葉では、言い表せられない部分もありますので

あとは僕が心をこめて撮った写真をご覧くださいw02.gifw03.gif!!

 

石垣の塩石垣の塩石垣の塩石垣の塩

 

 

どうでしたか!?

 

癒しの空間と石垣の塩!!

これは、石垣島に来たのなら行かなきゃ損ですよー!!

 

石垣島にお越しの際は、寄ってみて下さいねーcat_4.gif

 

それではbye05.gif

カテゴリー: 石垣島観光情報   タグ: ,   この投稿のパーマリンク