牛の島の名物祭り!!!!

黒島

 

 

※写真は、一年前のものです 。

 

今日も良い天気だーーb-hare.gif!!!

 

こんな日は、牛が良く当たりそうだなcat_5.gif

 

いやー、「」日和だねbuta.gif!!

 

モォー、モォーーーzou.gif←牛ではないです

 

 

皆さんは、人より牛が多い島をご存知ですか??

 

石垣島に来たことがある人は、聞いた事があると思うので

思い出してみましょうhiyoko04.gif!!

 

 

ではシンキングタイム5秒!!

スタートonpu.gifonpu.gifonpu.gif

 

 

 

ウッシッシッシッシonpu.gifonpu.gif

 

 

 

 

さあ時間です!!

分かりましたかcat_2.gif??

 

 

 

答えは、黒島です!!!

 

黒島

 

 

そんな特徴のある黒島では

本日、「黒島牛祭り」というのが開催していました!!

 

 

僕も行って来ました!!

 

 

と言いたいところですが・・・。

 

お仕事ですので行けません・・・。b_body_deject.gif

 

今日の仕事は取材ですhatena03.gif!って、言って行きたかった(笑)

 

 

 

この牛祭りの一番のメインイベント

 

 

牛一頭が当たる抽選会です!!!!!

 

 

黒島の牛

 

ええええーーーb_face2_shock_s.gif

なんですとーーーb_face2_shock_s.gif

 

 

他には、400キロもある牧草を転がして運ぶレースや

 

牛一頭の体重を当てるクイズや

 

ペアで協力しながら、牧草を飛び越える競技などがあります!!

 

 

その競技での賞品が、肉の塊6キロや

骨付きのもも肉を丸ごと一本など、普通では

考えられないものばかりですga-n03.gif(笑)

 

 

これは、参加するしかないでしょ!!!

 

 

まあ、僕は参加してないですが・・・hamster_4.gif

 

 

 

今日ものある方は、来年の参加してみて下さいbye05.gif

 

以上、ともじろーがお送りしましたーbuta_001.gif

カテゴリー: 石垣島観光情報   タグ:   この投稿のパーマリンク