石垣島店、改造計画・・・始動・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

青空

 

以前の写真です。ブログとは全く関係ありません。

 

海入りたいなーーと思わせるくらいhiyo02.gif

 

ここ3日~4日くらいずーーーーっと

天気が良いですb-hare.gif!!!

 

その前は、あんまり天気が良くなかったけど

雨男か雨女がいたのかな・・・?hamster_4.gif

 

丁度、僕が観光に行っていたあたりですね(笑)

 

あっ、どうも、ともじろーですbuta02.gif

 

 

今日は、観光ブログはやめてaicon360.gif

 

 

お店の改造計画を始動していこうと思います!!

ほんの少~しですがご紹介しますhiyo04.gif

 

 

石垣島店に新しい仲間が増えましたhiyoko04.gif

 

この子です↓↓

 

机

 

 

この艶感、この見た目、この色!!

色なんて、僕の肌と同じ色ですよcat_2.gif(笑)

 

 

初めは、全てバラバラでしたが

 

机机

 

一つ一つ我が子のように大事に育てて(組み立てて)

1時間半ほどで大人(完成)になりました!!hiyoko05.gif

 

でもまだ、ここから成長(装飾)していきますよーb_body_jump.gif

 

完成形は、実際お店に来てからのお楽しみで!!

 

 

 

皆さんが、来たいと思うであろう夏までに

少し新しくなった石垣島店をお見せできるように

みんなで頑張ります(^O^)/kirakira2.gif

 

それでは~bye05.gif

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク