太陽サイコー!!夏か!?夏なのか!?夏到来!!!

青空

 

 

今日の石垣島・・・

 

 

気温30℃です!!

 

暑いです!!

 

です!!

 

異常です!!

以上です。

 

 

そんな今日は

半袖・海パンの格好で汗だくになってます・・・bikkuri01.gif

 

どうも、夏生まれ夏男年男のともじろーですbuta02.gif

 

 

それでは、さっそく本日の石垣島から見てみましょう↓↓

 

 

天気:快晴

気温:25℃

風向:南

波:1.5m

 

 

あれッ!? 25℃!?

 

気温は、25℃だったみたいですhamster_3.gif

 

そうです。

皆さんの想像通り、30℃はウソですhamster_4.gif

 

 

さあ、気を取り直して、本日のポイント行きます↓↓

 

DIVE1 マンタスクランブル

DIVE2 屋良部崎コーナー

 

 

なんと、マンタ見れましたーーーーhiyoko05.gif

 

でかーーでたーーーーb_face2_shock_m.gif

 

 

でも、見たのは屋良部崎コーナーですけどねhiyo04.gif

 

 

流れは、ありましたが

マンタは出るし、

ビックリするくらいデカい亀も見れたので

もう、みんな大興奮でしたよ!!w03.gif

 

 

普通サイズのカメもいましたが

その子は、何かをバキバキと食べていましたねb-syokuji.gif

 

 

お食事中だからか、ものすごく近くまで

よっても大丈夫でしたよーb-love.gif

 

タイマイマンタタイマイ

 

いやー今日は、大物DAYでしたねーcat_4.gif

 

明日もいっぱい大物見れるかなー!?!?!?

 

楽しみだなーhiyoko04.gif

 

それでは、また明日bye05.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク