アドバンスダイバーが・・・・!?!?

アカククリ

 

今日も海に行って来ましたよーb-hare.gif

 

今日は、昨日のような夏のような

暑さではなかったですが

ほんわか暖かい感じで

船の上から水中までのんびりまったりしてきましたよーhiyoko04.gif

 

 

それでは、本日の石垣島から↓↓

 

天気:曇り時々晴れ

最高気温:23℃

風向:北東

波:1.5m

 

 

続いて、本日のポイントです↓↓

 

DIVE1 ハナゴイリーフ

 

コブシメ産卵

 

コブシメの産卵フィーバー!!!

 

10匹くらいのコブシメが

サンゴに卵を産み付けてましたーmaru04.gif

 

こんなにコブシメに近づいてみれるのも

この時期ならではですねーhiyo01.gif

 

DIVE2 アカククリの館

 

ハナヒゲウツボ

 

僕は、久しぶりにやってきましたが

アカククリは健在してましたねーcat_4.gif

 

館には、新人の門番ハナヒゲウツボが

しゃーっ!しゃーっ!とこっちをみてましたよbaikin_1.gif

 

 

DIVE3 ネオン街

 

クマノミ

 

珍しいネオンテンジクダイが

見れる所なのですが

今回は、サンゴの隙間に隠れてしまっていて

写真はとれませんでした・・・残念。

 

かわりにクマノミをhiyoko05.gif

 

 

そしてなんと、本日!!

アドバンスダイバーが誕生しましたーb_body_jump.gif

 

認定

 

おめでとうございますw03.gif

 

この時期は、比較的空いているので

じっくりとちゃんと講習を受けたい人には

もってこいの季節ですhiyoko10.gif

 

 

みなさんも冬の時期だからって

ダイビングを冬眠させないで

この時期だからこそ、自分のスキルUPに挑戦するのも

いいのではないでしょうかaicon339.gif

 

 

皆さんのお越しをお待ちしてますdog03.gif

 

以上、ともじろーがお送りしましたbuta02.gif

カテゴリー: アドバンス   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク