ボート乗っちゃった(^^)~の巻~

yasuraginone

 

こんにちはーb-kaminari.gif

ともじろーですbuta.gif

 

今日は、午前中だけ船が出たので

ボートダイビングしてきましたよーaicon432.gif

 

さっそく今日の石垣島から↓↓

天気:曇りや雨

気温:31℃

水温:30℃

風向:北

波:4~5m うねり有

 

続いて、本日のポイント↓↓

DIVE1 やすらぎの根

砂地で、心がとっても安らぐポイントですよb-ohirune.gif

スカシテンジクダイがいーっぱい

群れているのも見どころですよねーーw01.gif

monhanasyako

DIVE2 ヨスジの根

名前の通り、ヨスジフエダイがいたり

その中にロクセンフエダイがいたりしましたcat_5.gif

その近くにはカールおじさんもいたりねb_face2_shock_m.gif

 

waraiboya

 

 

今日は、台風の影響で

海も少しうねりや流れがありましたーkaeru0-02.gif

午後からは、もう少し海況があれるようなので

午前中だけでも潜れてよかったーface2_happy_m.gif

 

皆さん[wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”] [wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”]

 

早く台風が過ぎるように

皆さんの所から風を送り込んで下さいb_face2_full_m.gif

 

それで、石垣島を沖縄を

た・・・助けて下さいga-n03.gif

 

・・・(笑)

 

以上、ともじろーがお送りしました[wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”] [wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”] [wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”]

 

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク