台風が沖縄を去っていきました!さあ!今日の海は!?

 

こんにちはhamster_7.gif

太陽を浴びて、元気いっぱいですbuta_001.gif

 

最近、太陽を浴びてないせいか

あれ、ちょっと白くなったと言われますga-n03.gif

これからもっと、こげぱんくらい焼かなくてはhiyo04.gif

本日の石垣島↓↓

天気:晴れ

気温:31℃

水温:30℃

風向:北

波:4m→2.5m

 

本日のポイントはコチラ↓↓

DIVE1 サブマリン

DIVE2 宮良トカキン

DIVE3 宮良ドロップ

朝から地形を堪能してきました(^○^)

潜水艦の沈み具合も確認してきたしhamster_4.gif

相変わらず堂々と沈んでましたよface2_grin_s.gif

ヤツは・・・face2_shock_m.gif(笑)

そして、今日は宮良方面も透明度抜群!!

サブマリン2012年9月17日

台風も一段落したところで

これで、ダイビング日和の石垣島が戻ってきましたよhiyoko03.gif

みなさん石垣島に遊びに来てくださいねーb-onegai.gif

 

それでは、明日も潜ってきまーす[wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”] [wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”] [wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”]

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク