久しぶりの1日良いお天気ですー♪♪

 

sakuraguti

こんにちはーb-hare.gif

 

今日は、良い天気だーー(^○^)

最近、曇りの日が多くて…

雨が降ったりも良くあったり…

お久しぶりの1日お天気ですhiyo01.gifkirakira3.gif

 

風も北風なのに、太陽が出てるおかげで

陸上では暖かく感じましたw01.gif

 

今は、むしろ暑いくらいですb_face2_shock_s.gifetc_fire.gif

 

それでは、本日の石垣島から↓↓

 

天気:晴れ

 

気温:28℃

 

水温:27℃

 

風向:北強く

 

波:5mうねりを伴う

 

それでは、本日のポイントです↓↓

 

DIVE1 桜口インリーフ

DIVE2 桜口インリーフ

 

本日も、台風の影響により

あまり遠くには行けず・・・。

 

石垣島の近いポイントで潜ってきましたaicon432.gif

 

ここは、リーフで囲まれているので

うねりは無く、流れが少しあるだけでしたaicon433.gif

サンゴがキレイなところもあり

クマノミも親子で仲良く泳いでいましたよw03.gif

 

sakuraguti

 

台風が、だんだん接近してきているこの石垣島・・・

停滞してるけど、石垣島には襲って来ないでくれga-n03.gif

 

あー、いつになったらこの景色が見れるのかなーnaku01.gif

manta

 

明日も、ボートに乗れるのかなー[wp_emoji2 code=”d232″ alt=”がまん顔”] [wp_emoji2 code=”d159″ alt=”exclamation and question”]

 

明日のブログも乞うご期待w02.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ:   この投稿のパーマリンク