この気持ちって不思議ですよね!?

 

海底温泉

こんにちはーaicon156.gif

あー温泉入りたいなーaicon432.gif

 

さて、今日の石垣島は、微妙なお天気ですb-gaaan.gif

本当に微妙なお天気ですb_face2_hungry_m.gif

 

という事で、本日の石垣島の様子からお伝えしますhiyoko03.gif

 

天気:曇りを中心に雨や晴れの攻撃b-kaminari.gif

気温:暑いのか寒いのか?24℃kaeru_snow.gif

風向:これは吹いたら寒いぞー北風[wp_emoji2 code=”d006″ alt=”台風”]

体調:うん、まずまずですなhiyoko05.gif

 

今日は、海がお休みでしたが[wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”]

 

フィンが届きましたーーw01.gif

NEWフィンフィン

誰のかって!?

 

僕のですよーhiyo01.gif

新しいフィン買っちゃいましたb_body_jump.gif

フィン

こんな感じでスイスイとね・・・

水中と違って、陸上はこの体勢・・・ga-n01.gif

まるで筋トレのようです ga-n03.gif

足つりそーーb_body_deject.gif

 

水中ってやっぱり素晴らしいですね(笑)

これで、次に潜る時は新しいフィンで海に挑もうcat_4.gif

次、潜るのが楽しみになってきましたねーaicon432.gif

 

なんで、新しいものが手に入ったら

早く使いたくなるんでしょうねb-onegai02.gif

 

不思議ですよねーface2_grin_s.gif

 

けど・・・

 

早く使いたいんですよねーw02.gif

 

皆さんも、これを見たら潜りたくなるでしょーaicon433.gif

それが狙いです(笑)

 

冗談ですよhamster_4.gif

 

だって、今一番早く潜りたいのは僕ですもんhamster_4.gif(笑)

 

みなさーん、石垣島の海も僕も

皆さんが来てくれるのを待ってますよw03.gif

 

早く来て下さいねcat_2.gif

 

それでは、また明日bye03.gif

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク