これは、12月ならではですよねー(*^^)v

カレンダー

こんばんはb-onegai02.gif

早くも12月も5日が過ぎて行きましたねーhiyo04.gif

 

もう、12月ですよ[wp_emoji2 code=”d159″ alt=”exclamation and question”]

雪がチラホラ降ってくる時期じゃないですかーkaeru_snow.gif

まあ、石垣は雪なんか降る訳ないですけどねetc_fire.gif

 

12月といえば年越しのお蕎麦も食べなきゃいけないし

お年玉ももらわなきゃいけないhamster_4.gif(笑)

今思えば、今年の一年は、昨年の一年より過ぎるのが

早かったような気がします[wp_emoji2 code=”d232″ alt=”がまん顔”] [wp_emoji2 code=”d151″ alt=”ひらめき”]

 

みなさんは、今年の一年どうでしたか[wp_emoji2 code=”d159″ alt=”exclamation and question”]

 

良いこともあれば、苦労した方もたくさんいるかと思いますb_face2_shock_m.gif

 

さて、ここで問題ですhanaji02.gif(笑)

 

そんな、私達が年末にその色々な思いを込め購入し

それを年明けに誰かに渡す事でその効果が発揮されるものとは何でしょうhatena02.gif

(見るのが楽しみな方も多いはず)

 

※ヒント(四角い形で薄い紙)

※ヒント2(交換すると経済的に良いことが起こるかも)

 

さあ、答えを頭に思い描いて下さい・・・

そして、答えが見たい方は下を見るのです↓↓

 

 

 

 

その答えは

 

 

年賀状です[wp_emoji2 code=”d227″ alt=”目がハート (顔)”]

 

 

簡単でしたよねーw02.gif

 

えっ[wp_emoji2 code=”d159″ alt=”exclamation and question”]

まさか、宝くじと勘違いした方なんていないですよねーhamster_4.gif

くっくっくっくface2_grin_s.gif

 

引っかかりましたね(笑)

いーひっひっひっひ[wp_emoji2 code=”d231″ alt=”うれしい顔”]

 

という、前フリもありましたが

2013年バージョンの石垣島の年賀状が完成しましたーface2_happy_s.gif[wp_emoji2 code=”d150″ alt=”ぴかぴか (新しい)”]

 

コチラです↓↓イェーイw03.gif

年賀状

普通の表面~panda_2.gif

裏面は、受け取ってからのお楽しみですがね(笑)

 

それでは、来年が楽しみになりましたねーbye05.gif

 

では、また明日car-hiyo.gif

・・・の前に

グンソーからお知らせでーす♪

昨日のブログにも載せましたが・・・↓↓皆さん一緒に行きましょ♪

日程:12月末~3月までの毎週末(金曜~日曜の2泊3日)

料金:¥90000 (時期により若干の変動あり)

内容:石垣島-与那国島の往復航空券

宿泊(2泊分)食事付き

5ボートダイビング

※石垣島までの往復航空券は含まれておりません。もしご自身で手配出来ない場合は

お問合せ下さい。また到着後に2ダイブ予定です。到着日は10時までに石垣へご来島下さい。

最低開催人数は4名です。集まらなければ開催できません。もし2名でも行きたいという

ご要望があればお問合せ下さい。また参加条件としてAOW以上が必要です。

ドライスーツ禁止です。ウェットスーツをご持参下さい。レンタルもあります。

などなど色々ありますが、ご不明な点など何でもお問合せ下さいね。

 

 

カテゴリー: マレアからのお知らせ   パーマリンク