こんなのもありかな・・・(笑)

石垣島店

こんばんはーkaeru0-02.gif

実は、また宮古島に行っていて

今日帰ってきましたーcar-hiyo.gif

それでは、本日の石垣島から↓↓

天気:曇り

気温:22℃

風向:北東

波:3→4m

今日は、お昼ご飯にラーメンを食べに行ってきましたhiyoko03.gif

おしまいramen.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、おーい[wp_emoji2 code=”d161″ alt=”どんっ (衝撃)”]

ブログ雑すぎでしょーb_face2_shock_m.gif

 

題名にぴったりのブログでしたね(笑)

 

 

そんな今日は、「でいご食堂」という

ラーメン屋さんに行ってきましたよーw01.gif

 

昼食

 

でいごって、凄く沖縄っぽい雰囲気しません[wp_emoji2 code=”d231″ alt=”うれしい顔”] [wp_emoji2 code=”d159″ alt=”exclamation and question”]

まるで、沖縄にいるみたいですよねcat_5.gif

 

 

・・・・。

 

 

・・・あれhamster_4.gif

今、沖縄いるんだったface2_happy_m.gif

しかも離島の石垣島face2_grin_s.gif(笑)

あはははkaeru13.gif(笑)

hamster_4.gif

 

残念ながら、順番待ちの時に外の写真は撮ったのですが

お腹が空き過ぎて、ラーメンの写真撮るの忘れてたーcat_6.gif

やってしまったーga-n01.gif

写真は、また今度ということで・・・

ゴメンナサイgomen01.gif[wp_emoji2 code=”d162″ alt=”あせあせ (飛び散る汗)”]

 

この時期のラーメンは、体も温まるし

お腹も満たされて最高の食べ物ですなhiyoko04.gif

 

石垣島の美味しい物どんどん見つけたいなーb-onegai02.gif

それでは、また明日bye03.gif

 

カテゴリー: 石垣島観光情報   タグ: ,   この投稿のパーマリンク