出会いがあれば、別れもある・・それが人生ってもんだろ?

この写真の時までは順調だったんですけどね[wp_emoji2 code=”d228″ alt=”指でOK”]

いやー、石垣島一周は

台風前にやるものじゃなかったですねga-n03.gif(笑)

 

 

あっ、こんにちはーb-hare.gifともじろーですbuta_001.gif

 

今回のブログのタイトル・・・

 

ものすごくカッコつけてると思いません(笑)face2_grin_s.gif

 

自分で打ってて笑っちゃいましたよhanaji02.gif

 

でも、良い言葉だったので

そのまま使いました[wp_emoji2 code=”d272″ alt=”ウッシッシ (顔)”] [wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”]

 

 

実は、皆さんもよーくご存じだと思いますaicon339.gif

このブログで良く登場している人物・・・

そう[wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”] [wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”]

 

 

その彼が、この8月いっぱい(明日)で

帰ってしまうんですーーga-n03.gif

 

その彼と言うのはコチラ↓↓

daiki

 

・・・・

・・あっっ、違ったw03.gif

 

 

イオーリ ナカムーラ[wp_emoji2 code=”d160″ alt=”double exclamation”] フロム ジャパンmedamayaki.gif

 

iori

 

そう彼です。

 

iori

 

専門学校の実習で、6月末から

約2ヶ月半スーパーアシスタントとして

水中や陸上で皆さんのお手伝い(孫の手みたいな役割!?)を

一生懸命していましたbody_stretch.gif

 

iori

 

 

時には、お茶をそっと差し出したりdrink_glassbeer.gif

時には、魚を紹介したりkoinoburi-ani03.gif

 

水中でカメが見たいとリクエストされれば

カメになったりkame.gif

 

iorikame

 

と、活躍している場面もいっぱいでしたーーb-onegai02.gif

 

本当にありがとうーーnaku02.gif

 

 

 

いおり君は、これからたくさん勉強をして

立派なインストラクターになると思うので

今後の彼も皆さん応援して下さいねw01.gif

 

 

 

・・・・。

 

 

 

その後、彼はインストラクターになりましたとさ。

めでたし、めでたしhiyoko10.gif

 

 

 

旅立ちの様子は、また明日のブログで[wp_emoji2 code=”d153″ alt=”パンチ”]

乞うご期待face2_happy_s.gif

 

以上、ともじろーがお送りしました[wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”] [wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”] [wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”]

 

 

あっっonegai03t.gif

コレコレ↓↓

皆さんお待ちかねのグンソーの不定期発信ブログ[wp_emoji2 code=”d145″ alt=”グッド (上向き矢印)”] [wp_emoji2 code=”d145″ alt=”グッド (上向き矢印)”]

こーーーーーーうしん

見なきゃ損ですよーーーcat_6.gif

 

カテゴリー: style all free   タグ:   この投稿のパーマリンク