新ブログの初!海情報をともじろーがお届けデリバリー♪♪

syugousyashin

こんばんはーb-onegai02.gif

沖縄本島は、台風が直撃している今日この頃。

石垣島は天気良しb-hare.gif快晴aicon75.gif

ダイビング日和じゃーーーーーup.gifup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif

張り切って、元気いっぱいでダイビングしてきました!!!!ともじろーですbuta02.gif

 

 

それでは、本日の石垣島から↓↓

天気:快晴

気温:31℃

水温:30℃

風向:北西

波:3のち4m うねりを伴う

島:竹富島

 

昨日もボートでダイビングをしてきたので

昨日&本日のポイント一緒にいきますcat_2.gif

 

まずは、昨日のポイント↓↓

DIVE1 竹富島北

DIVE2 浜島 キンメの根

DIVE3 石垣島 ネオン街

 

そして、本日のポイント↓↓

DIVE1 海底温泉

kaiteionsen

温泉は、気持ちよかー(笑)」

たまらんねーb_face2_full_m.gif

水中で、冷え切った心と体を美肌効果!?のある

温泉が癒してくれるーーーーーーーーhamster_7.gifkirakira2.gif

一度は、入らないといけない場所ですよ(^^)/

 

DIVE2 やすらぎの根

yasuraginone

スカシテンジクbye03.gifパラダイスですね!!!

砂地で癒されるポイントーーcat_4.gif

途中から、スカシとグルクンの大群に切り替わって

これもまた・・・イヤサレルーーーー(笑)

DIVE3 ミドルブック

kumanomi

明らかに、お家の小さいクマノミさん一家がいましたよhiyoko.gif

6匹住むには、キツイだろうなー・・・。

お父さん1匹で独占しちゃってました(@_@;)

引っ越しをおススメしたいですねcat_5.gif

 

 

さてさて、台風が石垣島の近くを通るみたいですけど・・・

しーーんぱーーーいないさーーw01.gif♪♪(笑)

ということで、明日も潜ってきますよーb_body_jump.gif

天気よーー明日も晴れてくれーーb-onegai.gif

以上、ともじろーがお送りしましたhiyo02.gif

カテゴリー: ファンダイビング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク