ぐ~る♪ぐ~る♪クルッ♪

こんにちは

実は背中の皮がポロポロしていることに今日気付き…

ウェットスーツを丸1日ほぼ脱がずに浮いた皮をふやかす地味な作戦実行中であります。

こんにちは、イガワです

今日は最後にマンタポイントに行きました

エントリーすると1枚のマンタ出現!!

O

 

その後さらに1枚、また1枚

O

計3枚のとってもご機嫌なマンタに会えました

3枚仲良く回ってると思いきや、急にクルッとしてみたり、突然加速して仲間にぶつかりそうになってたり

大きい身体でもそんな無邪気な姿を見るとかわいい~~~~

初めての生マンタに大興奮のもよう

O

実は、今日の1本目と2本目はOWD講習でした

そして~無事合格!!おめでとうございます!

これからはダイバーとして一緒に潜れたら嬉しいですね

それにしても、記念すべきファンダイビング1本目がマンタとは….なんて幸せ者なんだ—-!!!

さらに夏に向けてもっともっと枚数増えてくれないかな~

..なんて徐々にマンタ様への欲が増していく今日この頃

O

この大迫力はたまりません

 

~オススメ情報~

石垣島の海は「生物」との出会いがメインです。自然が相手なのでそこに絶対は存在しません!

だからこそ、その一瞬の数々の出会いを写真や動画に収めてみませんか?

レンタルカメラ 1日/¥3,000 撮ったデータはプレゼント

OLYMPUSの最新カメラTG-4大人気!!

O

数に限りがあり、先着順となりますのでお早めの御予約をよろしくお願いします!

 

それでは、イガワでした~

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク