GO TO SEA

明日は皆さん何日ですかーーー??

そうですっ!!5月24日です

つまり・・・ GO TO SEA ですよ~~~

皆で海にいかなくっちゃーー!!!!

 

ついに梅雨入りした石垣島からお送りします

どうも~ユメです

OWD講習の最終日だった今日は

1本目:竹富南 ジャガイモ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前日のビーチとは一味違うボートでの講習に最初は不安そうにしていましたが

キレイな砂地にカワイイ魚達に囲まれ仲良しなご夫婦

O

水中に入ってカメラ向けたらバッチリピースしてくれるほどの余裕っぷり

 

中性浮力のスキル「ホバーリング」やコンパスを使っての「ナビゲーション」も

陸上でしっかり復習しておいたのでスムーズにこなしてくれました

 

 

少し遠出して黒島方面へGO~

 

2本目:黒島 マンタランチ

かわいいクマノミちゃん観察

O

講習でのダイビングもラストになり中性浮力を取りながらスイス~イ泳いでいました^^

O

何かお魚居ないかな~~と、思いながらキョロキョロしていたら

すぐそばをホワイトチップシャークが!!!

そして、顔を上げると目の前にカツオが!!!でかいっ!!

残念ながらどちらも写真に収めることができませんでした

悔しい・・・・

その2匹の堂々たる姿に大興奮

 

2本目も終わりの時間になり・・・

 

 

O

OWDダイバー誕生!!!!

おめでとうございます!

夫婦そろってダイバー!カッコイイ~~

サメ達もお祝にかけ付けてくれたのかな~?

 

これからどんどん潜って仲良しベテラン夫婦ダイバーを目指して

楽しいダイビングライフを送りましょう^^

 

最近の石垣島の天気は降ったり~やんだり~

優柔不断で困っちゃいます・・

はやく夏こーーい!!!

 

夏が待ちきれないユメがお送りしました

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得   パーマリンク