小さいのから大きいの~!!

もう10月?でも夏日?b-hare.gif
先日、肌寒い日に鍋をしたい!!!と、思い立ち

9人用の土鍋を購入してしまいましたface2_grin_m.gif


これで、豆乳鍋、、キムチ鍋、、とんこつ醤油鍋、、、いっぱい食べれる、、、face2_happy_m.gif
この時間になると、こんなことばかりが頭をよぎります rice_full.gifrice_full.gif
これから、どんどん冬に近づいていきますね~face2_lose_m.gif
陸より海の中の方が暖か~いなんて季節になりますね~flask2.gif
ですが、まだまだ南の島は30℃越え!!夏日続きの石垣島から井川がお送り致しますaicon431.gif
 

それでは、石垣島の天気からブログスタートw01.gif
 

天気:雨のち曇り  風:北東  波:2.5メートルのち4メートル

今日も元気に3本潜って参りましたb_body_jump.gif
ダイブ1:竹富 海底温泉

O

わ~あったか~~いhamu02.gif
ん?熱ッ!!ga-n03.gif
もわもわ~と、温かい天然温泉が湧き出ていました^^

水深18m前後に位置する温泉ゾーン

O

温まった分、帰りの道中が寒い・・・face2_lose_s.gif
水中から湧き出る温泉に皆さん大興奮でした^^

 

ダイブ2:竹富 ビタローの根

1本目とは、うって変わってサンゴがとてもキレイで生物が豊富なポイントでしたonegai03t.gif
O

水が澄んでいてとてもキレイでした~b_body_jump.gif
小物系がたくさんいましたよ^^

O

ノウメア・ワリアンスかな?

O

オビイシヨウジ

O

コールマンウミウシ

O

ヨスジフエダイ

O

ガーデンイール

今話題のドリーの赤ちゃんもいました

とっても可愛かったです^^

シャイな子で、ちっとも写真におさめられなかったです・・・body_deject.gif
O

 

サンゴがキレイ^^

 

ダイブ3:西表 ヨナラ水道

最後はドリフトでマンタを狙いに!!!出発~!!w02.gif
 

マンタいたーーーーーーー!!!b_face2_shock_m.gif
 

O

合計5枚は確認出来ました

「あんなに近くに来てくれるんですね!!」

と、バシバシ写真におさめてお客様も大喜びでしたwink02.gif
 

石垣島はまだまだ半袖ウェットスーツでいけますよーーーb_body_jump.gif
ぜひ、石垣島へお越し下さいませ~cake_001.gif
O

ユメ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク