一度は行きたい石垣島☆

こんにちは(^_-)-☆

石垣島店のゆめです(#^.^#)

ついに待ちに待ったゴールデンウィークの到来です!!
石垣島の町中も船上も賑わっております(#^.^#)

今回からタイトルにあります通り、石垣島の見どころや
一度は行ってほしいスポットを、実際に行って調査していく企画で御座います!
その中で良いと思ったところをゆめチョイスでご紹介したいと思います(*^▽^*)

あの場所気になる!どこどこも見に行ってみて!等あればどしどしユメにお申し付けください(^▽^)/
それでは、マレアっ子の方も、そうでない方も是非ご覧くださいませ!!

記念すべき1回目の今日は【バンナ公園】編

バンナ公園は、晴れている時は八重山諸島の島々を見ることが出来ます。
何か所か展望台がありますが、その中でも
「エメラルドの海を見る展望台」からの景色は最高です!

石垣島の市街地を見下ろすことが出来、その奥には竹富島や西表島を一望できます(^^♪

なんといってもバンナ公園の良いところは、
昼・夕方・夜と3度楽しめる点です(*‘ω‘ *)
今回は、昼バージョンでご紹介します!!

バンナ公園2

別の展望台では、こんな石の迷路をくぐり、

バンナ公園3

展望台に着くと・・・・・・

エメラルドグリーンの海を一望できます(#^.^#)

バンナ公園6

青いっ!!!

いかがです。昼のバンナ公園(*^▽^*)
飛行機でお帰りになる日の昼間時間が開いちゃった~というときは、
ぜひバンナ公園に行って石垣島を見下ろしてみて下さい!(^^)!

来週は、バンナ公園夕方編をお送りします!
乞うご期待くださいませ(^_-)-☆

ゆめ

カテゴリー: マレアからのお知らせ, ツアー, 石垣島観光情報, 観察日記   パーマリンク