一度は行きたい石垣島☆

こんにちは。

梅雨明けし毎日晴天32度を観測している石垣島から
ユメがお送りします(*^_^*)

期間が開いてしまいごめんなさい(T_T)
ブログをサボって日焼けしていたわけではないですよっ!!!!( `ー´)ノ
皆さんに最高の石垣島スポットと魅力的な写真をお見せするべく!日々、頭の中はブログのことばかり・・・・(; ・`д・´)必死)

さて、早速今回はバンナ公園の夕方編をお届けする予定でしたが、
予定変更させていただき夜景もとっても綺麗なので【バンナ公園夜景編】とします(^_-)-☆

この時期ですと、夕日が8時頃に完全に沈みます(*´з`)
すると、キラキラした大都会石垣島を一望することができます!!

リゾートホテルがたくさんありますので、
常にライトアップしています^^

展望台入り口にお手洗いも完備されていますので、
夜のドライブにふらっと立ち寄っても安心(*´▽`*)

ちなみに、新月(月がなくなる日)のときに行くと、バンナ公園は山の上なので、さえぎる物が無いため空はプラネタリウムのように星が降り注ぎます(*_*!!!
本格的な大きな一眼カメラと三脚立てて空を撮っている方もそこら中にいるので、
間違いなく夜空の撮影スポットです☆☆☆☆☆

すみません。写真の技術に難ありです。(笑)
でも、星写ってますよねっっ!ねっ!!!(笑)
腕磨きます・・・。

また、蛍の観察場所としても大人気の場所です!
蛍のツアーが組まれるほどたくさんの蛍が集まります!
6月7月はツアーに参加しなくてもちらほらピカピカする場所がありますので、
探してみるのもありです(^_-)-☆

ぜひ、昼も夜も楽しめるバンナ公園へ足を運んでみて下さい(^^♪

少し早めにバンナ公園へ入って夕暮れ時を眺めながら、
日が暮れるのを待つのもいいかもしれませんね(*^_^*)

次回は、6月に開催した宮古島ツアーの様子をアップします!
いつかは、宮古島へ行ってみたい方や、宮古島の海ってどういう雰囲気なのか知りたい方等
ぜひ来週のブログをチェックしてください(‘ω’)ノ

それではまた!!ゆめでした~(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク