OWDゲット!!さらなるスキルアップ

こんにちは!s2_sum_sunflower.gif
昨日の快晴とはうって変わって降ったり止んだりでしたが、海に出たら晴れ間が!!aicon75.gifお天気が私たちに味方してくれましたb_body_jump.gif
初めてブログ担当します。井川ですaicon431.gif


OWD講習&AOW講習のアシストにつかせていただきましたw01.gif
そんな今日の1本目は

竹富島の南にある【リトルクリチャーズホーム】

昨日のスキルをおさらいしてから、講習スタート!body_run.gif
O

不安と言ってたコンパスのスキルもバッチリ!しっかりスタート地点に帰ってきてくれましたheart_pink.gif
マスククリアもとてもスムーズで、もう躊躇なくマスクに海水を入れて完ぺきにクリアできてました!

良い調子できてますね~w02.gif
そして2本目は竹富島の東にある【じゃがりこ】

ここで、中性浮力の練習!aicon_bbs17.gif
1本目と比べると別人のようにしっかり浮力をコントロールしていましたface2_shock_s.gif
O

しっかりコントロールしてサンゴや海底のサンゴや体を守りましょう!!

そしてここまでで全ての講習終了~!!

ここ石垣島で新たなダイバー誕生!!!sakura03.gifおめでとうございますonegai03t.gif
O

喜んでいたのもつかの間、続いてAOW講習へ入りますface2_happy_s.gif
最後に行ったポイントはまたまた竹富島の南にある【ビタローの根】

使うBCDの種類を変えてゲーム感覚で浮力コントロールを練習

そして究極の中性浮力を手に入れましたaicon_bbs17.gif
O

さまざまな格好をして中層でピタッと止まってくれました!!すごーーーいb_face2_shock_s.gifheart_pink.gif
明日からの講習もこの調子で頑張って下さいgp04.gif
 

私もスキルアップのため日々勉強でございますgp31.gif
皆さんも一緒にスキルアップしましょうheart.gif
石垣島でお待ちしてますdog.gif
井川でしたaicon430.gif

カテゴリー: ライセンス取得   タグ:   この投稿のパーマリンク