カテゴリー別アーカイブ: ファンダイビング

O

マンタが1枚マンタが2枚マンタが・・・

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

ク―リスマスが今年もやぁてくる~~ 皆さんの町はすっかりクリスマスムードなのではないでしょうか? クリスマスツリーがあったり、サンタクロースの人形があったり、イルミネーションがあったり・・・ クリスマスまで2週間切りまし … 続きを読む


10053

ハッピバースデートゥーユー♪♪

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , | コメントをどうぞ

ハッピバースデーゆめちゃ~ん♪ ハッピバースデーゆめちゃ~ん♪♪


O

え!?あの石垣島でもあのクマノミを見れるんですか?

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , | コメントをどうぞ

暑い!! 夏バテなのか最近食欲がないハヤトです あまり食べてなかったから少し痩せたかな? と思ったけど1kg増えてたハヤトです


O

石垣島のNEWフェイスがやってきました~!!

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: | コメントをどうぞ

・・・誰?  


O

GO TO SEA

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得 | コメントをどうぞ

明日は皆さん何日ですかーーー?? そうですっ!!5月24日です つまり・・・ GO TO SEA ですよ~~~


O

梅雨はいつ来るんですか~!?

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , , | コメントをどうぞ

コブシメ それは大型のコウイカのことを指す沖縄の方言


O

外も暑いけど・・・マンタもアツくなってきましたー!!!

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: | コメントをどうぞ

最近とても暑いです とてもとても暑いです 3月末までドライスーツを着たりもしていたのに


O

ぐ~る♪ぐ~る♪クルッ♪

カテゴリー: ファンダイビング, ライセンス取得 | タグ: , , | コメントをどうぞ

こんにちは 実は背中の皮がポロポロしていることに今日気付き… ウェットスーツを丸1日ほぼ脱がずに浮いた皮をふやかす地味な作戦実行中であります。


O

石垣店に新スタッフが???嘘じゃないですよ~♪

カテゴリー: ファンダイビング, マレアからのお知らせ | タグ: , | コメントをどうぞ

みなさーん!! エイプリルフールですよー!!! 嘘つきましたかー?


O

夏来た?夏来た?暑い日にマンタを見てきましたー!

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , , | コメントをどうぞ

『ミシャーロールンサー』 どういう意味かって? 八重山地方の方言で『お元気ですか?』


O

太陽が出ると気持ちいいですね♪♪あの祭りの開催日ですよ~

カテゴリー: ファンダイビング | コメントをどうぞ

しばらくぶりに晴れました~ 朝から太陽が降り注ぐ八重山地方


O

かなーり久しぶりにあのポイントに行ってきました!!!!結果は・・・・

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: | コメントをどうぞ

最近天気が良いのはどこ? 八重山諸島でございます


O

年越し宮古島ツアーに行ってきました!!!!

カテゴリー: ツアー, ファンダイビング | タグ: | コメントをどうぞ

明けましておめでとうございます!! え??? 今更かよ・・・


O

ハロウィン?いやいや潜りましょう!!

カテゴリー: ファンダイビング, 未分類 | タグ: , , | コメントをどうぞ

ハッピーハロウィーン!!!! ハヤトです


IMG_6567

砂温地!!なんだそりゃーーーー!!!

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , , | コメントをどうぞ

  ハイサイ!!


O

台風の影響は出ていませんよ~♪♪

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: | コメントをどうぞ

こんにちは 久しぶりに登場のハヤトでございます


IMG_6234

石垣島にたけちゃんまん出没・・・・・!?

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , , , | コメントをどうぞ

みなさん!!  


O

マンタの聖地に行って来ました~♪何かと目が合ったのですが・・・

カテゴリー: ファンダイビング | タグ: , | コメントをどうぞ

みなさんこんばんは 最近髪を切ってさっぱりしたハヤトでございます