カテゴリー別アーカイブ: マレアからのお知らせ

O

石垣店に新スタッフが???嘘じゃないですよ~♪

カテゴリー: ファンダイビング, マレアからのお知らせ | タグ: , | コメントをどうぞ

みなさーん!! エイプリルフールですよー!!! 嘘つきましたかー?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TG-4のレンタルが始まりましたよ~♪♪

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

新しい物を買うと少しテンションが上がりますよね 僕も買っちゃいました


宮古島からBLOGジャック! 世界中のDiverに爆笑を!!を合言葉に、日々精進し続けます。

カテゴリー: マレアからのお知らせ | コメントをどうぞ

  こんにちは。 お久しぶりですね♪  宮古島店 かめきちです(^.^)


7月限定!!SKYマークキャンペーン☆☆

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , , | コメントをどうぞ

  7月10日~7月31日まで SKYマークがプレリリースとして 石垣島新空港へやってきます  


スカイマークがついに石垣空港へ?!7月は石垣旅行で決まりですね(^^)/

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , , | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


本日もNEWダイバー誕生!!認定後は温泉でもいかが?!

カテゴリー: マレアからのお知らせ, ライセンス取得 | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


マレア石垣島からのお知らせです。パート2

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい。おじさんです。


マレア石垣島発!!波照間島遠征ダイビング~♪

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい。 おじさんです


HAPPY BIRTHDAY to・・・\(^o^)/

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , , | コメントをどうぞ

  こんばんは


南ぬ島石垣空港

『南ぬ島石垣空港』開港記念キャンペーン!!

カテゴリー: マレアからのお知らせ | コメントをどうぞ

  2013年3月7日に新石垣島空港が


3月がスタートしましたね。この時期は・・・こんな季節。

カテゴリー: マレアからのお知らせ | コメントをどうぞ

  皆様 こんにちは。


日本全国から参加!?最南端の市民マラソン

カテゴリー: マレアからのお知らせ, 石垣島観光情報 | コメントをどうぞ

こんにちは。昨日までのポカポカとは変わって、 今日はちょっと肌寒く感じます。


パラオの次はセブじゃ~セブじゃ~セブじゃ~!!!!

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , , , | コメントをどうぞ

※夏の写真です。 スイカの果汁がヒザについてます・・・(笑) こんにちは。 かめきちです(^○^)


器材をオーバーホールに出しましょ~♪

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , | コメントをどうぞ

皆さんこんにちは。 かめきちです。 今日は昨日の豪雨とは一変し 晴れてるぅぅぅ


インストラクターを独占できるシーズン到来!!

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: | コメントをどうぞ

こんにちは。 かめきちです\(^o^)/ この写真はちょっと前に撮った写真なんですが・・・。


今夜はChristmas Party☆

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , | コメントをどうぞ

こんにちは かめきちです みなさんの所にはサンタクロースがやってきましたか 朝お店に来るとモヤン君も「僕の所にもサンタクロースが来ました」ってはしゃいでいました(笑)


残すところあと、わずかです!!

カテゴリー: マレアからのお知らせ, ライセンス取得 | タグ: | コメントをどうぞ

  おこんばんはー


えっ・・・まさか、オリジナル!?

カテゴリー: マレアからのお知らせ | タグ: , , , | コメントをどうぞ

こんばんはー