カテゴリー別アーカイブ: style all free

O

ついにインストラクター試験

カテゴリー: style all free, インストラクター開発コース, プロコース, ライセンス取得, IDC, IE | タグ: , , , , , , , , | コメントをどうぞ

今年ももう半月で終わってしまいますね!! 今年1年経つの早かった~ ・・・ってこのセリフ、皆さん1度は口にした事あるのではないでしょうか? そこで私思うのですが、今までに今年が終わるの遅かった事ってありますか… … 続きを読む


–¼Ì–¢Ý’è-1

突然ですが!!夏の20キャンペーンやっちゃいます!!

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

夏が来た~!!! ダイビングシーズン来た~!!!


石垣島店、改造計画・・・始動・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

  以前の写真です。ブログとは全く関係ありません。


ダイビングを楽しむなら・・・これでしょ(^_^)/

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


12月恒例の・・・“夢”です(^_^)/

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


12月恒例大掃除。

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

※今日のランチ ボリューム満点ハンバーグカレー はいさい おじさんです


もう12月ですね~。

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

※ツリーの背景に・・・『つりぐ』の文字 石垣島店っぽいですよね~(自己満)  


車をピカピカに計画実施中♪

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

※今日のランチ 石垣牛すじのうどん♪  


もうすぐ12月・・・ということは、そろそろシーズンです。

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

   


完全に・・・衝動です。

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

はいさい おじさんです  


朝日がとっても爽やか~(^_^)/

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


んみゃーち(^_^)/

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


さらば台風。もう今年は来なくていいから。

カテゴリー: style all free | コメントをどうぞ

はいさい おじさんです   やっと沖縄から台風が去っていきました。


台風の影響でダイビングできませーーーん(T_T)

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです


水中では時間の感覚がずれるみたいです。

カテゴリー: style all free | タグ: | コメントをどうぞ

はいさい おじさんです  


つい先ほど蚊に刺されました・・・もう秋ですけど(T_T)

カテゴリー: style all free, レスキュー | タグ: | コメントをどうぞ

   


〇〇さん いらしゃーーい 

カテゴリー: style all free | タグ: , | コメントをどうぞ

※石垣島のある場所です。天気が悪くて分かりにくいですが・・・ここの景色が好きです。   はいさい おじさんです


石垣島は今日もいい天気です♪

カテゴリー: style all free | コメントをどうぞ

  はいさい おじさんです